のだめんの日記帳

Entries



シーズン初滑り!!

わお、あまりに更新していなかったので広告が出ていた!!←w

さてさて今日はスキーに行ってきましたよー^^
行ったゲレンデは高鷲スノーパーク!!
初めてのゲレンデ&初めての自分達で運転した雪道!!

今日は平日という事でしたが、連休が始まっている所は始まっているのでそれなりに混雑していましたね(^^ゞ
朝一から体を慣らしながらガンガン滑りました!!

最近自分がガンガン滑る事があまりなかったので楽しかったですね><
ロクに休憩せずにお昼前まで滑り続け若干ヘトヘトになりながらお昼休憩をw
そのまま疲れが出て30分程ダラダラ時間潰してましたwww

お昼からもガンガン滑ろうかと思ったんですが、雪が降って来て、顔に吹き付けて、顔が痛くて3本ほど滑ってギブアップして帰宅しました(^^ゞ

このゲレンデはボード9割、スキー1割って感じでしたが(あ、ちなみに自分はスキーの方ですw)
なにより高速道路から近いってのがメリットですね^^
10分くらいかな??
これならちょこちょこ来る事が出来るかな―って感じですね><

もしこのブログ見ていらっしゃる方でお勧めのゲレンデあったら教えて頂けたら嬉しいですー^^

明日筋肉痛にならない事を切に願う!!←

紅白4年連続出場キター!!

更新をさぼっているわけではないですよ??
書く事が無いだけだ!!←w

さて、今日は紅白歌合戦の出場者が発表されましたね(twitter見るまでは忘れてましたが←)

水樹奈々さん4年連続で出場決まりましたね><
実力もあると思いますが、やっぱりNHKで仕事がある事が大きいのかな??
まぁなんにせよ年末もまた盛り上がっちゃうぜよーーーーーー!!

個人的にはSKEが今回AKB枠では無くて単独で出場が決定した事も含めて興奮してまーす^^

慰安旅行行って来たぜよ^^

会社の慰安旅行で伊豆に行ってきましたー^^
とりあえず行った所を・・・
箱根十国峠、城ヶ崎海岸・吊り橋、了仙寺、アロエセンター、堂ヶ島天窓洞、ですね♪

んじゃ以下長くなると思うので追記に移行しまーす^^

続きを読む

蒼月の宴!!

平安神宮行ってきましたーーーーーーーー!!

いつものライブとはまるで違う雰囲気の漂う感じで本当に神聖な場所で歌うんだな、って感じが漂ってました。
リハ前に普通に会場に入る事が出来たので舞台やらなんやらをパシャパシャ撮ってました^^

んで、なんか見覚えあるな―と思っていたのですよ・・・どこで見たかって??
SKEの修学旅行だよwww

ま、それは於いといて←

リハの為に一旦会場を締め出され外でブロックごとに整理番号順に整列・・・
整列途中にリハが聞こえて数人の方はペンライト振ってましたねwww

開場するまで周りの方と少し雑談をしていたのですが、愛知県民が2人いましたwww
んで、開場・・・

オールスタンディング形式のライブは初めてだったので若干不安だったのですが、いつもより前後が狭いな、と感じる程度でした。
ただ、前後が近い事もありペンライトが眩しく感じたので終始拳で行きました!!

さて、セトリですが・・・
1.悦楽カメリア
2.WILD EYES
3.Heaven knows
4.Brilliant Star
5.残光のガイア
ここで衣装チェンジ!!奈々さん巫女さんっぽい衣装!!可愛い!!
6.PHANTOM MINDS
7.深愛
8.BRIGHT STREAM
9.純潔パラドックス
10.ETERNAL BLAZE
11.ヒメムラサキ
アンコール
12.Pray

以上のような感じでした^^
一番印象に残っているのはやっぱりOPと【純潔パラドックス】で出てこられた山井さん(純潔パラドックスで能面付けて踊られてる方です。)がステージ上で舞踊っていた事ですかね。
こういった場所でのライブだからこそより際立って感じました。

後は超個人的な意見ですが、【ETERNAL BLAZE】無しを期待していたんですけどねー←
と、いうかライブの鉄板である【ETERMAL BLAZE】【SUPER GENERATION】【POWER GATE】この3曲どれも入らないライブを感じて見たい!!
と最近思い始めたのですよ・・・←異論アリアリでしょうがw

今回はしっとり来るのかなと思いきやなんのそのwww
奈々さんだからしょうがないですね←w



で、ここをご覧になっていらっしゃる方にご質問を・・・(片手で数える位しか見ていないと思いますがwww)
【WILD EYES】なんですが、サビの部分の・・・瑠璃色に~のワンフレーズを歌うってのを聞いたことあるんですが実際の所どうなんでしょうか??
【LIVE MUSEUM】の際に奈々さんが「せーの!!」って言ってるんですよね・・・
※ちなみに今回歌ってたら隣の方に「歌わないで!!」と言われてしまったので・・・orz
詳しい方いたら教えて頂きたい><

そんなこんなで堪能してきた京都平安神宮でした!!


余談・・・京都近くていつでも行こうと思えば行けそうな気がしてきたwww

全国大会!!

昨日、今日と空手の全国大会でした(・∀・)
去年は一回戦負けだったので今年は1つでも多く勝てるように望んだ試合でした。

結果は第三位でした!!
去年から比べれば健闘した方ですが、上位二人が愛知県の選手なので県大会、東海大会等々で常に戦う相手なんですよね…(^^ゞ

ポジティブに捉えればリベンジする機会が多々あるんですが、悪く考えるとそのどちらの大会でも上位に行きづらくなるんですよね…(´・ω・`)

ま、次の大会に向けてまた頑張っていきたいと思います(・∀・)

さて、今から帰宅するわけですが…混んでないことを祈る!!w

大会前夜!!

さて、突然ですが自分は朝から東京をブラブラしていましたw

いつも通り秋葉原を練り歩き、いつものお店にカレーを食べに行き(マスターに気合いも注入されましたw)またまた秋葉原に戻ってプーラプラ(・∀・)

んで、さっきまで晩御飯をちょいと高そうな居酒屋で食べて、GODIVAのショコリキサーを飲んで只今まったりしながらこのブログを書き書きφ(..)していまーすw

明日は全国大会の予選なので気合い入れていってきたいと思います!!

岡崎市の大会

今日は岡崎市の大会でした!!
自分は形と組手の部の両方出場しました。

結果は形の部が優勝で、組手の部が準優勝でした!!

形の部に関して言えば、決勝戦を弟と戦う事になりましたが、なんとかお兄ちゃんとしてのメンツを保つことができました(・∀・)

組手の部は準々決勝にて、以前敗北した相手だったのですが、延長戦の末なんとか勝利をすることが出来ました!!
まぁ、決勝戦に関しては常に優勝している相手だったので力の差を見せつけられて負ける形となりましたが…orz
来年の大会時には少しでも相手に追い付けるように練習に励みたいと思います

Appendix

プロフィール

☆のだめん☆

Author:☆のだめん☆
★声優であり、歌手の水樹奈々さんを気合入れて追いかけています。

★趣味:テニス、スキー・・・まぁ好きってだけですw

★たまに他の声優さんに浮気する事もあります・・・

★今現在SKE48にはまりつつあります・・・

ついったー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

公式リンク集

~水樹奈々さん~

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
41776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12636位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
