のだめんの日記帳 |蒼月の宴!!

Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nm7inside76.blog130.fc2.com/tb.php/224-2a139183

トラックバック

[T2] まとめ【蒼月の宴!!】

平安神宮行ってきましたーーーーーーーー!!いつものライブとはまるで違う雰囲気の漂う感じで本当に神聖

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

蒼月の宴!!

平安神宮行ってきましたーーーーーーーー!!

いつものライブとはまるで違う雰囲気の漂う感じで本当に神聖な場所で歌うんだな、って感じが漂ってました。
リハ前に普通に会場に入る事が出来たので舞台やらなんやらをパシャパシャ撮ってました^^

んで、なんか見覚えあるな―と思っていたのですよ・・・どこで見たかって??
SKEの修学旅行だよwww

ま、それは於いといて←

リハの為に一旦会場を締め出され外でブロックごとに整理番号順に整列・・・
整列途中にリハが聞こえて数人の方はペンライト振ってましたねwww

開場するまで周りの方と少し雑談をしていたのですが、愛知県民が2人いましたwww
んで、開場・・・

オールスタンディング形式のライブは初めてだったので若干不安だったのですが、いつもより前後が狭いな、と感じる程度でした。
ただ、前後が近い事もありペンライトが眩しく感じたので終始拳で行きました!!

さて、セトリですが・・・
1.悦楽カメリア
2.WILD EYES
3.Heaven knows
4.Brilliant Star
5.残光のガイア
ここで衣装チェンジ!!奈々さん巫女さんっぽい衣装!!可愛い!!
6.PHANTOM MINDS
7.深愛
8.BRIGHT STREAM
9.純潔パラドックス
10.ETERNAL BLAZE
11.ヒメムラサキ
アンコール
12.Pray

以上のような感じでした^^
一番印象に残っているのはやっぱりOPと【純潔パラドックス】で出てこられた山井さん(純潔パラドックスで能面付けて踊られてる方です。)がステージ上で舞踊っていた事ですかね。
こういった場所でのライブだからこそより際立って感じました。

後は超個人的な意見ですが、【ETERNAL BLAZE】無しを期待していたんですけどねー←
と、いうかライブの鉄板である【ETERMAL BLAZE】【SUPER GENERATION】【POWER GATE】この3曲どれも入らないライブを感じて見たい!!
と最近思い始めたのですよ・・・←異論アリアリでしょうがw

今回はしっとり来るのかなと思いきやなんのそのwww
奈々さんだからしょうがないですね←w



で、ここをご覧になっていらっしゃる方にご質問を・・・(片手で数える位しか見ていないと思いますがwww)
【WILD EYES】なんですが、サビの部分の・・・瑠璃色に~のワンフレーズを歌うってのを聞いたことあるんですが実際の所どうなんでしょうか??
【LIVE MUSEUM】の際に奈々さんが「せーの!!」って言ってるんですよね・・・
※ちなみに今回歌ってたら隣の方に「歌わないで!!」と言われてしまったので・・・orz
詳しい方いたら教えて頂きたい><

そんなこんなで堪能してきた京都平安神宮でした!!


余談・・・京都近くていつでも行こうと思えば行けそうな気がしてきたwww
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nm7inside76.blog130.fc2.com/tb.php/224-2a139183

トラックバック

[T2] まとめ【蒼月の宴!!】

平安神宮行ってきましたーーーーーーーー!!いつものライブとはまるで違う雰囲気の漂う感じで本当に神聖

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

☆のだめん☆

Author:☆のだめん☆
★声優であり、歌手の水樹奈々さんを気合入れて追いかけています。

★趣味:テニス、スキー・・・まぁ好きってだけですw

★たまに他の声優さんに浮気する事もあります・・・

★今現在SKE48にはまりつつあります・・・

ついったー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

公式リンク集

~水樹奈々さん~

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
126972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25330位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
