のだめんの日記帳 |2011年09月

Entries


ラタトスクの騎士!!

今さらと言われたら今さらですが・・・テイルズオブシンフォニアーラタトスクの騎士-を1週目をクリアしました^^なんせWiiを持って無かったですからね!!←サクサク進んで大体30時間位でクリアしました^^多分遅い方だと思いますけどねwww内容的には物足りない感じが否めないですかね・・・もう少し各キャラとのカラミが欲しかったです><後、レベル固定なのも微妙ですね・・・やる前から、RPGなのにマップが歩けない事に関して違和感...

Bー1グランプリ!!

今日は、豊川で行われていたBー1グランプリに行ってきました^^当初の予定では、朝早くに起きて家族でドライブする予定でしたが、見事に寝坊して急遽行き先を変更したのは内緒です←wさて、自分はBー1グランプリに行くのは初めてだったのでかなりワクワクしながら車を走らせていました><そして会場に到着♪既に各ブースにはかなりの行列が出来上がっていました・・・(^^ゞと言っても普段ライブ等々で物販を並んでいる事に比べたら大し...

FCイベントⅤレポ

FCイベントに参加された皆さん、お疲れ様でした!!今回のイベントも本当に大盛り上がりでした!!内容は・・・双六やって、皆で投票した奈々ソンランキングの結果に合わせて奈々さんが歌い、最後にPOP MASTERのPV撮影を行いました^^開始が、14時だったのですが、イベントが終わり、会場を出た時には既に20時半頃・・・大体6時間半のイベントでした!!←長すぎなので、これでギネス取れるんじゃないか??とかミッシーPが言ってました...

Appendix

プロフィール

☆のだめん☆

Author:☆のだめん☆
★声優であり、歌手の水樹奈々さんを気合入れて追いかけています。

★趣味:テニス、スキー・・・まぁ好きってだけですw

★たまに他の声優さんに浮気する事もあります・・・

★今現在SKE48にはまりつつあります・・・

ついったー

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

公式リンク集

~水樹奈々さん~

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
188087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
36631位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
