のだめんの日記帳

Latest Entries



02/03のツイートまとめ

nodame_1987

@subaru0916 GWくらいに行こうかと企んでますよー(・∀・)
02-03 07:55

LIVE CIRCUS in愛媛!!(ネタばれなし)

昨日は愛媛でのライブでした!!

えー、まず座席ですが・・・今回は最前列でした!!
もうほんっっっっっっっっとうに最高の席で、充実した時間を過ごす事が出来ました!!

一番前だとチームヨーダ(主にしずかさん)とかチェリボ(主にりゅうたん)から沢山レス貰えて本当に楽しかったです。
ダンスの時は奈々さん見ないでしずかさん見てたんですけど←マテw
一緒にダンス踊ってたら最後に凄く頷いてくれて、「ありがとう。」って言ってもらえて・・・発狂しそうでしたね!!w
りゅうたんはりゅうたんで跳べ!って煽ってくるしwww

あ、もちろん奈々さんとも目が合って、手を振り合いましたよー^^
↑多分自分周辺の人は言う事でしょうwww

そんなこんなで個人的にはとても激熱な時間を過ごす事が出来ました!!

さて、次に参戦するのは鹿児島です^^
ちょいと期間が空きますが、その分エネルギーを貯めて挑みたいと思います!!

いよいよLIVE CIRCUS愛媛公演まで秒読み!!

もうすぐ愛媛公演ですねー^^
当初の予定だと土曜日はまったり愛媛観光するつもりだったのですが、相方の都合により早くても夕方着になりそうで、土曜日は晩御飯食べたらホテルに行って早々にベッドインする事になりそうですwww

うーん、予定変更して月曜日観光しようかな・・・w
そうなると、帰りがきついんだよな・・・(^^ゞ
う~ん、う~ん・・・絶賛悩み中www

ま、それは於いといて、愛媛のチケットですが・・・うん、問題無い!!←

しっかり準備してライブは全力で楽しむぞー!!

ゆいみんサイン&握手会^^

さて、久しぶりですねw
生きてますよーーwww

今日は名古屋行ってきました^^
目的は久しぶりにスイパラに行きたかったのですよ~^^
がっつり食べましたwww

んで、ゆいみんのツイッター見たら名古屋でサイン会&握手会やってるとの事で急遽パルコへwww

5月に発売する1stシングルの【Shooting star】を予約して整理券を・・・
てか、よくよく考えるとSKE時代のゆいみんあんまり知らなくて、卒業してからの方が調べたりしてる気がする←

そんなこんなで握手会・・・某グループの握手会とは違って20秒くらいかな?話せましたよw
足は完全完治したようで、これから頑張って行って欲しいですね><
ソロライブが出来るようになった暁には絶対行くぞ!!

そんな一日でしたwww




あ、奈々さんのライブチケット申し込んだ分に関しては全部当たってました!!
鹿児島、愛媛、名古屋2日目に参戦するので参戦する方はよろしくですー^^

横浜散策♪

昨日は親の一言「中華街行くか!!」で横浜の中華街に行ってきましたー^^

中華街に行くのは久しぶりで、お昼は中華街でのバイキングを堪能しました!!
今回行ってきたのは招福門さんで、たまたま大食い選手権??だったかな?の収録があったみたいで、選手の方たちがお店に入って行かれました。
オーダー制のバイキングだったのでアツアツの物を食べる事が出来ました^^
個人的に一番気に入ったのはフカヒレ入り蒸し餃子なるものでプリップリで本当に美味しかったです><

その後は中華街を離れて、みなとみらいをプラプラ散策してきました。

行った場所は赤レンガ倉庫、大さん橋、カップヌードルミュージアム、汽車道、ランドマークタワーです^^

大さん橋では奈々さんのLIVE UNIONでチームヨーダの紹介の部分での映像がここらしくてそれっぽい所で何枚か写真を撮ってきましたー^^
DVD早く出て!!←

カップヌードルミュージアムでは歴代のカップ麺、インスタント麺が室内全体に掲示されていて見た事あるものから見た事無い物まで沢山ありました。
昔から形をほとんど変えて無い物や、無くなってしまった物、期間限定だった物等多々あり改めて種類の多さにビックリしました。
その後マイカップヌードルファクトリーにてオリジナルのカップヌードルを作りました!!
まずは容器を自分でデザイン!!
ナネットさんとひよこちゃんを描いて、後は今回自分が入れた具材を書いておきましたー^^
賞味期限が一カ月なので早い所食べないとなー・・・でも勿体ないなー←絶賛葛藤中www

その後は汽車道を歩いて少し早めの晩御飯へ・・・
スイーツパラダイス!!←また食べ放題かよって突っ込み入りませんよwww
久しぶりに行ってきましたー!!
うん、スイーツうま―!!うまうまうまうまうまうまうま、うしー←分かる人だけ分かってwww

立地が良い所&案内された席が良い所で、コスモワールドの「コスモクロック21」がとてもよく見えて、食事しながら観覧車のイルミネーションを見て、贅沢な気分になりました♪

んで、今回のラストはランドマークタワー!!

地上273m階上69階まで最大分速750mで一気に昇るエレベーター!!←耳痛いよw
そこから見る夜景はまた格別でした><
時間が許されるなら何時間でもそこでのんびりとして居たかったですね!!
とりあえずはバシャバシャと写真を取り・・・あ、ちょうど登った時にコスモクロック21の時計が7時7分で偶然それを見る事が出来た事にも感動しましたー^^

そんなこんなで横浜散策というよりはみなとみらい散策は大いに楽しんで来ましたー♪
時間的に半日だった事もあり、若干強行軍だった気がするので、今度行く時は1日掛けてゆっくりと周りたいですねー♪

LIVE GRACE OPUSⅡ お疲れっした―!!

19日20日とさいたまスーパーアリーナにて奈々さんのライブに参加された皆さんお疲れ様でした!!
2日間通して奈々さんの歌声、チェリボの演奏は勿論の事、何と言ってもオーケストラの演奏、そして藤野さんの熱い指揮に酔いしれました><

初日は前から3列目だったこともあり、本当に迫力のあるオーケストラの演奏を感じ、藤野さんの全身から伝わってくる熱い思いを感じる事が出来ました。

また、奈々さんがオナナキャップで移動した際には目の前を通って行ったので自分の周りは歓喜してました!!w

2日目は元々初日と同じブロックだったのですが、仲間内でグルグルと交換してBブロックに移動~^^
この座席ではアコースティックコーナーの時に近く感じる事が出来、チェリボの皆さんの演奏をじっくりと観察する事が出来ました。

アンコールでは、初日は門D&ムッシュによるツインヴァイオリンで【約束】痺れました!!
てか、この2人同じ年だったのね!!
しかもコンクールで争ってたとか・・・凄い巡り合わせですね><

2日目はアルパが運ばれてきて・・・
この日は美香さんは名古屋でコンサートを行っていたので間に合わないと思っていたので、思わず「間に合ったの!?」と叫んでしまいましたwww
結局美香さんは出てこず・・・用意された椅子に奈々さんが座る・・・!?
なんと奈々さん自身がアルパを演奏して【夢の続き】を歌う事に!!
ちなみに2日目のMCで今年挑戦してみたい事で「何か楽器に挑戦してみたいです。」って言っていたのでこれで一応挑戦は終わった事になるのかな??
いやいや、練習自体は年が明ける前から開始されていたようなのでこれはノーカウントで!!w
なので夏のツアーで何か演奏されると期待して待ちましょう!!w

話が若干それましたが、奈々さんが演奏して歌うのはLIVEDOMの【宝物】以来ですかね??
自分にとって初めて買ったDVDで奈々さんの生演奏を聞いてみたいと思っていたのです><
なので本当に嬉しくてじっくりと聞かさせて頂きました。
心に刻みました。
ただ一言、最高です!!

そんな感じの2日間でした。



最後に一つだけ・・・恋の抑止力を歌ってる時に聞こえてきた「いつでもまってる」なんですが・・・
これを叫んでいた人たちは何を考えているんですかね??
杉田さんが座長公演で「ちゃんとしたライブの時はこれやっちゃ駄目だよ」って仰ってるんですけどね・・・
うーん、それだけが心残りです。

LIVE GRACE OPUS2初日お疲れ様でしたー!!

初日無事に終わりました!!
自分の座席はA8ブロックで、前から3列目でした!!

いやー、何といっても奈々さんが近い!!
この一言ですね(・∀・)

さて、明日も気合い入れてシャッコイ!!

Appendix

プロフィール

☆のだめん☆

Author:☆のだめん☆
★声優であり、歌手の水樹奈々さんを気合入れて追いかけています。

★趣味:テニス、スキー・・・まぁ好きってだけですw

★たまに他の声優さんに浮気する事もあります・・・

★今現在SKE48にはまりつつあります・・・

ついったー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

公式リンク集

~水樹奈々さん~

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
41776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12636位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
